♥Welcome♥
ここはぢゅぢゅ。の趣味BLOGです★ 羊毛を中心に日々の出来事を記録していきます ★☆お友達大募集☆★ +ポメラニアン・動物好きの方 +羊毛フェルトに興味がある方 +仲良くしていただける方 とにかく交流を皆さんと交流したいです♥ お気軽にメッセージ等いただければと思います!! 2011/8/19 http://ameblo.jp/dyudyu7/ ↑アメブロもやっております


Category : スポンサー広告

手に光を

Category : 日常
裕さんへ
なんとか、頂けて良かったです
一日一日しっかり働いていこうと思います(*°°*)

台風ですね・・・
私は今日羊毛だったのですが、台風が来るとの事で
お休みしてしまいました・・・楽しみが

暇だったので午前中に近くでネイルしてきました
ピンクの豹柄も可愛かったのですが
1
人差し指と薬指はマーブルで、中指はストーンのリボンです
今度お店のブログにUPしていただいたら、それも載せます❤

なんかリフレッシュできました☆★

手をきれいにするとちょっと心も晴れやかになります
髪の毛を、少し可愛くすると心が弾みます
いつもよりちょっといい服装をすると笑顔が満ち溢れます

女性にとってお洒落は大事なんでしょうね

私は今までそういった事に無関心でした
ネイルも人生で2回目
でも、少しずつお洒落に関しての"必要性"を理解出来るようになりました

後は内面を磨く方法を少しずつ手探りで探していこうと思います

新しい私に出会うために・・・



羊毛フェルトの記事が中々書けずちょっと残念です
まだ羊毛フェルトが出来るところまで気持ちに余裕がないのです


しばし雑談にお付き合いくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑1日1回クリックお願いします↑


↑ランキング参加中↑

ちょっと嬉しい事

Category : 日常
Yaco-rinさん
明日でまた一ヵ月始まるので頑張ります

裕さんへ
素敵ですよぉ
この仕事と出会えてよかったです❤

はるりさんへ
ありがとうございます
はるりさんはもうすぐ半年ですね、頑張ってください



今日、母親が私の作品をとある知り合いの方に見せたのですが
褒めて頂けて、写真まで撮ってくださったようです
ちょっと照れくさいですよね
でもそうやって愛されるような作品を、まだ少ないですが
生み出していけたらいいなぁ・・・っと改めて思いました❤

そして、今日は初職場の初任給を頂けたので
家族と愛犬にケーキを買っていきました
家族分のはとっていないのですが私はズベリームース♪♪

4_20110831232857.jpg

テーブル汚い(-_-;)テーブルクロス引けばよかった
甘酸っぱくてとても美味しかったです♪

後はお昼にワンピースの話になり社長と先輩も好きだと発覚Σヽ(゚Д゚○)ノ

そしたら、社長がこんなものをくださいました

13

ルフィー❤カッコイイ扇子!!
社長ありがとうございます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
先輩は白ひげ貰ってました(笑)

では、最後に天使の笑顔をどうぞ
4_20110831233304.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑1日1回クリックお願いします↑


↑ランキング参加中↑


明日で一ヵ月

Category : 仕事
たまごさんへ
素敵な1日になりました
ケーキも名前があって、お店の人全員でハピバ歌われてちょっと恥ずかしかったです

サナバーへ
ありがとうございます

裕さんへ
ありがとうございます

SUSUさんへ
はい☆ありがとうございます

Katzeさんへ
ありがとうございます!
とっても素敵なプレゼントでした


明日で今の会社、一ヵ月になります
今は一生懸命、色々と模索しながら頑張っています

仕事も、徐々に慣れて仕事場も凄い居やすくて
本当に転職してよかったなぁ・・・って思えて安心しました

新卒の営業経験も無駄にはなっておらず、感謝出来ています
あそこで働いたおかげで、人見知りも人前で話す事もだいぶ慣れました

私は普段動きやすい服装で仕事をしています
ずっと座ってるので疲れる服装だと結構きついので・・・
でもたまぁに、そういう服を着ていきます
そうすると「ぢゅぢゅちゃんは、そういう服装来てると似合う」と褒めてもらえます

こういう洋服です
13

お金がはいったらまたネイルしたいな
髪の毛もゆるふわ系の髪型にしたいな…髪硬いから無理だけど(・_・;)

取りあえず一ヵ月、自分お疲れ様!

来たら拍手でもしていただけると喜びます★
コメント&相互リンクも随時募集中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑1日1回クリックお願いします↑


↑ランキング参加中↑


$Andante 羊毛フェルトと愛犬まりぃ

さよなら23歳、こんにちわ24歳

Category : 日常
Katzeさん
私も10年読む気が起きなかった漫画です(笑)
いざ読むと面白いですよ☆★

はるりさん
有難うございます

Yaco-rinさん
有難うございます、ミラクルかもんです



8月27日はmeのお誕生日でしたあ
mixiのつぶやきでおめでとうって祝ってくれた友人
メールで祝ってくれた友人
メッセージでいわってくれたマイミクの方
手紙で祝ってくれた友人
アメブロで祝ってくれた方々

有難うございます

手紙で祝ってくれたのは凄い驚きました!!
4_20110828003528.jpg
こんな素敵なカード、中はお手紙なので秘密
めええええええっちゃ感動しましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

姉にはアナスイの化粧品を貰いました
1
可愛すぎる!!ポーチまでついてました☆★
大切にするー(ノω`)

母には4℃のネックレス
注文受けてから作るので、9月にくるみたいです♪
その時までのお楽しみ、ブログに載せますね

彼氏からのプレゼントは新作のサマンサのバッグ!!
2_20110828003947.jpg
ピンクゴールドの薄めのチェック柄
可愛すぎる

彼氏と今日はららぽで鞄買ってもらって
ケーキその代わり奢って(笑)
ここめっちゃ高いから(私にとっては)人生で2度しか行ってません
でもすごい美味しいんですよね~
私はマンゴー(沖縄産)
11.jpg

彼氏は桃とすもも?のケーキ
41764787_1222107795_63large.jpg

夜は地元の大好きな場所でお祝いしてくれたぁぁ
10.jpg
9.jpg
8.jpg
7.jpg
6_20110828004346.jpg
5.jpg
後チーズフォンデュとポテトあったけどとりわすれちゃった($・・)/

ちょー美味しかったです

Thanks
*母
*父
*おじいちゃん
*おばあちゃん
*お姉ちゃん
*ひろき
*ちゃーちゃん
*俊君おばちゃん
*れおな
*まき
*やっち
*立石
*あみ
*さな
*桃樹
*エンドレス
*もゆ
*川原さん
*マニ助
*なぉ
*まめさん
*ちゃまおさん
*カズヤンさん
*まこ
*せな
*まぁまぁまぁさん
*ゆっかんさん
*いちごさん
*裕さん
*はるりさん
*Yaco-rinさん

一応全員書いたはず!!

皆(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

来たら拍手でもしていただけると喜びます★
コメント&相互リンクも随時募集中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑1日1回クリックお願いします↑


↑ランキング参加中↑

ワンピースMr.2ボンクレー

Category : 日常
祐さんへ
明日というか27日です(笑)
有難うございます★

たまごさんへ
やはりうがいは大事なんですね・・・
手だけしか洗ってないので、次からうがいをきちんとするようにします!!
世界観ですかぁ・・・見たことないのであまりイメージが出来ませんが
漫画家さんには確かに世界観ありますよね、漫画だと!

グリュンさん
確かに運動不足だろ・・・って姉に頻繁に言われますし、彼氏にも・・・
野菜は結構とってるほうなので、運動ですかね(-_-;)

気持ちが落ちたりすると、確かに体調崩し易くなるかもです!!
1.ストレッチ
2.気持ちを元気
3.うがい
を心掛けてみようと思います★☆

Smile♥Smileさんへ

私の年齢でもうお子さんが@@
しっかりされているんでしょうね・・・
私は自分の事もまだまともに出来ない未熟者です・・・(笑)

時間が出来たなら、楽しむべきですよね

拍手返信
mixiすいませんでしたぁ。・゚・(pゝД;`q)・゚・
・・・すぐ戻ってくるはずだったので黙って消えたのですが
なんという・・・アイフォンすぐ再登録できないという落とし穴にまんまと
落ちてしまいました!はい!!今後は大丈夫です☆



あまり漫画について語る機会が少ないのですが(家族が見てるので・・・(笑))
1つ思う事があります

男の道をそれるとも

女の道をそれるとも

踏み外せぬは人の道



散らば諸友

真の空に



咲かせてみせよう

オカマ道


ぼんちゃんの名言で有名ですよね

これは結構心に響きました
実際男に生まれて女として生きていこうが
女として生まれて男として生きていこうが
それは立派な人生であると思う

しかし人の道を外すことは、女だろうが男だろうがあってはならない

この人は、人としての筋がワンピースを読んでいる方はおわかり
だと思いますが通っていますよね

私がワンピースを好きになった理由は
人としての学ぶべき事・大事な事がぎっしり書かれていると感じました

そしてワンピースが世界で人気である今
世の中は捨てたものではないと思いました
人として大切な事が書かれている漫画が世界で人気がある

素敵な事じゃないですか

1つをあげましたがワンピースにはいい言葉が多いですよね

「失った物ばかり数えるな!!無いものは無い!

確認せい お前にはまだ 残っておるものは何じゃ!」


最近のアニメではここ、「あぁ深い」と思いました
無くなったもの・失ったものを結構数えてしまう私にとって
無い物は無い、残っているものはなんだというセリフは結構きましたね~


うーん

漫画だけど、ワンピースは凄い

あまり漫画は読まないのですがこれは結構凄いと改めて実感。

来たら拍手でもしていただけると喜びます★
コメント&相互リンクも随時募集中です!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑1日1回クリックお願いします↑


↑ランキング参加中↑

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

